[番組情報] LCV番組「三四六めし」で相談をしてきました
広報ブログ

Web広報キシダです。
松山三四六さんがパーソナリティを務める、LCV新番組「三四六めし」にて、私の悩みの相談をしてきました。
『諏訪を元気にする番組「三四六めし」』は、視聴者の悩みに三四六さんが真正面から向き合い、新たな視点や考え方を見つけて、気づきと勇気を探してくれる番組です。
■詳しくは、『諏訪を元気にする番組「三四六めし」』公式サイトへ
長い間抱えていた悩みに、三四六さんは真摯に向き合って下さり、ド直球のアドバイス・助言を下さいました。元気と勇気、わいてきて本当にうれしかった!
悩み相談の終わりに頂戴したおにぎりの味、最高においしかった。忘れられません。
放送予定日時が決定しましたら、改めてご連絡いたします。
(2015/1/26追記) 1/29(木) 19:30~の放送になりました。