企業の皆様へ

本校Webサイトをご覧いただき、ありがとうございます

本学園は、平成元年に開学し、就職内定率95%以上を開学以来維持し続けています。2016年度卒業生の就職内定率は97%となりました。これもひとえに皆様のご協力の賜物と厚く御礼申し上げます。

本学園では、入学時より就職指導を導入し、授業の中で各企業の皆様による会社説明会を実施いただける体制を整えております。また、求人を頂戴した折には、就職活動の貴重な情報として就職指導部が直ちに学生へ通知、学内掲示・就職情報一覧へ掲載しております。

つきましては、貴社の採用計画に本校をお加えいただけますよう、お願い申し上げます。

本校の教育活動について

本校では、3学科で情報技術系電気電子系・機械系経理会計系のカリキュラムを展開し、質の高い専門教育による専門力と、社会人としての人間力を兼ね備えた、「5年後、10年後に会社に無くてはならない人材」(今後も一緒に働きたいと周囲に思われる人材)の育成に全力をあげて取り組んでいます。

詳しくは、学科案内をご覧ください。

求人票のご案内

貴社独自フォーマットによる求人票がある場合

求人票をFAXまたは郵送にて、本校 就職指導部までご送付下さい。

本校指定の求人票をご利用いただく場合

下記より、Word形式・PDF形式のデータをダウンロードいただけます。

ご記入いただき、e-mail・FAX・郵送にて、本校 就職指導部までご送付下さい。また、貴社への郵送・FAXによる送付も承っております。本校 就職指導部までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

本校学生への採用に関するお問い合わせ・お申込み・求人をご希望される場合は、お電話、FAX、e-mailにて承っております。

電話: 0266-58-7410(学校代表)

FAX: 0266-57-0190