キャンパスマップ

有意義な学生生活をサポートする施設が充実。

休憩スペースのロビー、イベント時に使えるエプソンホール、安くてボリュームたっぷりのメニューが自慢の食堂、体育館、売店、健康管理室やATMまで、キャンパスライフを十分に楽しむための施設が用意されています!

施設見学ムービー(約3分)

360°ストリートビュー

実習室

実習室
実習室には、一人1台利用できるPCが設置されています。どのPCからでも共有されたファイルを取り出せます。

座学教室

実習室
3階には就職対策授業や一般教養の授業で利用する座学教室があります。オープンキャンパス等のイベントもこちらで行います。

学生ロビー

学生ロビー
飲食が出来る憩いのスペースがあります。自動販売機は各学生が持っているICカードを使って飲み物を購入できます。

食堂

食堂
エプソン本社の生協食堂で、安価で美味しい昼食が楽しめます!定食・麺類その他色々、今日は何を食べようかな。

売店

売店
生協売店です。ご覧の通り、お菓子・飲み物を中心に、充実の品ぞろえ。本や雑誌(週刊少年誌を含む)もあります。

オアシス

オアシス
売店の横にはオアシスという休憩場所があります。お昼休みには、売店で購入したお菓子などを食べながらくつろげるスペースです。

健康管理室

健康管理室
エプソン本社内の健康管理室。具合が極端に悪くなったなど、緊急の時にはとても頼りになる存在です。

八十二銀行ATM

八十二銀行ATM
セイコーエプソン本社構内に八十二銀行ATMがあります。昼食時間帯に利用することができるので大変便利です。

体育館

体育館
バスケットボールやソフトバレー、バドミントンの部活動・同好会活動は、エプソンの本社体育館を利用します。